2012年6月29日金曜日

梅雨入り前のこと。

ネットサーフィンしていると、ネロに良さそうなレインコートがあったので、価格も手頃なので注文してみました。

色が二色あって、カーキとオレンジ。
わたし的にはどちらかというとカーキが良かったのですが、色が明記されていない一番安いショップに注文したらオレンジがきました。

適当さ加減が日本らしくないところが気に入って、オレンジで受領することにしました。笑

それに、ほら、かわいいし?
似合うな~原色。

まぁ、フードはあれどアタマは濡れるので土砂降りの時は無理でしょうけど、多少の雨ならお散歩にいけるし、毛皮の手入れも楽です。

梅雨はもちろん、夏場の夕立もこれで乗り切るぜぇ!



0 件のコメント:

コメントを投稿