2010年9月10日金曜日

ある朝の散歩

ある朝のお散歩風景です。



たぶん春、春の終わりごろだったかな。

かなり前の写真だけど、なかなかこんな濃い霧も珍しいので
記念に載せておこうと思います。


ところで、今朝、いつもの公園にいくと、
近所のバーニーズマウンテンドッグがいました。

ノーリードでだったので、トトト~と柵のところまで来て、
ネロも錯誤しに近づいて、お互いガウガウガウガウガウ!!

朝の7時ですよ~。
さすがに近所迷惑だろ~

すぐ慣れて、お互い興味なくなっちゃったんですけどね。

犬に人間の常識なんて通用しませんもんねぇ。


今日もこちらをぽち☆っと
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね~∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿