2010年9月12日日曜日

ネロのお昼寝

今日も暑かったですね~。

昼間家事をしていた間は、ひたすら後ろをくっついて来ていたネロですが
部屋でクーラーをつけたとたんにこうなりました。



ぐぅ~~

バカ殿、魂抜けてます。


暑いと寝られないようで、うろうろしたり
ごそごそ遊んでたんですけどね。

涼しくなったらバタンキューですよ。



夕方の散歩はなんだかんだで1時間半ほど行ってました。
週末はわりと遠くまでいくのですが、
道すがらいろんなわんこ達と会ったりして楽しそうなネロ。

ミックス2匹、ダックス、コーギー、ビーグル、またミックス、黒いチワワ、
それからお友達犬の黒ラブ、小雪ちゃんとパルちゃんにあいさつ。

いや~、まさにお散歩アワーでした。


さらに柴犬のメイちゃんちで遊んでいると




トイプーのラムちゃんがやってきました。




メイちゃんとは、メイちゃんが子犬の頃から一緒に遊んでいるからか
耳をかじられたり、上に乗っかられたり、顔面にパンチされたりしても
全然怒る気配のないネロ。

決してクララやジェームスに対してはしない態度で
やらせたいようにやらせてるのが見てておもしろいです。

ラムちゃんも、いつもラムちゃんちで
柵越しに会うとギャン吠えされるのですが、
今日は一声も吠えず、ちょっと尻込みしてたけど
ほんのすこし距離が縮まったかな??



今日もこちらをぽち☆っと
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね~∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿