2011年10月16日日曜日

ん?

ネロのベットでお昼寝しているのは、兄弟犬のジェームスです。

兄弟なのに、見た目は全然似ていません。

え?区別がつかない?

体型も顔立ちも、両親の真逆なところが出てるんですよ〜。

今日はジェームスとクララは飼い主がおらず留守番。
こんな日はネロとまとめて面倒をみるのですが、ジェームスはこうして人のいるところへ居たがるのに対し、クララはマイペースに自分のベットで一人で昼寝しています。

この違いは、オスメスの違いなのか、単に個体によるのか、多頭飼いしていてもよくわかりません。
ワンコとの生活は、不思議がいっぱいであきることなし!
ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿