2010年3月4日木曜日

ナゾの物体の正体

最近よく行く遺跡公園の横にある川原。

すっかりネロの定番遠出スポットとなりました。



ワンコが多いのでちょっと緊張しますが(ワンワン吠えるので・・・)
まぁ、それも訓練のうち。。

なんだか去勢してからよその犬に対して吠えるようになりまして、
それまでは小型犬だろうが、大型犬だろうが、全く吠えなかったので戸惑ってます。

ネロ自身は怖くて吠えるとか、怒っているわけではなく
テンション上がってあそびた~~い!!となってようなんですが
とにかく声が大きいので小型犬なんてびびっちゃうし、飼い主さんもおののいてしまう・・・。

どうしたものか。

吠えずに挨拶できる子が増えるといいな~。



さて、以前書きました、不思議な置物の正体が判明しました!

近寄ってみると・・・



こんなんでした~。

なにかしらこれは?
髪型からして遺跡と関係があるっぽいですね。

とりあえずすっきり^^

今日もぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿