2010年3月26日金曜日

だまされた~

最近雨が続いていましたが、昨日は帰宅した時は止んでいたので
ネロを散歩に連れて行きました。

ネロは基本的に雨脚が強いときはお散歩は休みです。
連れて行ってもどっちみちトイレシートで用を足すので、
どうしても行かないといけない理由もないですし。
濡れると後が大変なのでお休みにします。


さて、昨日は帰宅すると
「おねえー!待ってたよー!散歩いこーー!!」と
ハイテンションで喜んでいたので靴だけ履き替えて連れて行ったのですが
帰ってきたら、なんと父がもう行ったと言うではないですか。

ネロめ~。
まだ行ってません、みたいな振りして!(?)

これと同じことがゴハンでもありました。
知らずに2回上げたことが何度かありますが、
いつも通りの「もうペコペコ~」みたいな様子で、
壊れた蛇口並にヨダレがダーダーなので全然わかりませんでした。

まぁ、人間の伝達不足といえばそれまでですが、
ネロ的にはちょっとしたボーナスだと思うので
このままでいっか、と思ってます。




今日もぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿