2010年4月13日火曜日

どちらも満開

日曜日の散歩途中の写真。

今年は開花してから寒くなったりしたせいか、
桜の花がもちましたね~。




そして、こちらはゆきやなぎ。



桜に負けず劣らず満開です!


久々の遺跡の公園で、ネロもうきうきです!



真冬と違ってここまで歩いてくるとハーハー言ってます。

確かに歩くと暑かった。。


水道もあるので、お水も飲めます。

ネロは蛇口から流れ落ちる水を飲むのも得意です☆



最近のお出かけ写真はもっぱら携帯カメラ。
8.1メガピクセル?所詮携帯カメラでしょ~?と
大して期待していなかったけど、結構良く撮れるんですよ。

万歩計も付いてるし、時計もあるし、これ一つで用が足りるので
荷物を減らしたい時には本当に便利。

ちなみに遺跡の公園まで往復すると、1万歩前後です。
時間にして1時間半~2時間くらい。
ネロがいなかったら、一人ではこんなに歩けないなぁ。



今日もぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿