2010年4月27日火曜日

ネロの癒し効果

普段はほとんど残業のない私ですが、今日は月末で1時間残りました。
通勤に1時間半ほどかかるので、帰宅したら8時前。
電車では座れたのでぐーすか寝てたけど、一日中PCに向かって
細かい数字のチェックをしていたので、目はしょぼしょぼ、
肩と言わず、体中がちがちです。。

そんな私を出迎えてくれたのが、例のごとく階段の窓から覗いているネロ。

一度写真を撮りたいのですが、何分距離があるので、望遠じゃないと難しい。

今日はいつもより1時間遅かったからか、おすわりじゃなくふせをして、
でも暗い外をじっと見つめて、通り過ぎる人が私がどうか確認していました。

こんなに待たれてたら寄り道できないよ~(あんまり)。


くったくただったのに、それにもう父が散歩に行ってくれてたのに
また20分ほど行っちゃいましたもんね。

恐るべし、ネロの癒しパワー☆


今日もぽちっと☆にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿