2010年6月4日金曜日

夜のネロの散歩を考える

一週間お疲れ様でした~。
金曜日が終わろうとしております。

金曜日はイタリア語のレッスンがあるので帰宅が遅くなるのですが、
11時ごろにギ~っとフェンスをあけると、ネロが、

帰ってきたどーーー!!

と喜びながらお出迎えしてくれます。

くたくたですが、一瞬つかれが吹っ飛びますね♪?


さて、すでに一眠りしていたネロ、持ち物チェックを怠りません。

かばんの中から今日買ったものを出したりしていると、
必ず近寄ってきてニオイチェック!!



食べ物じゃないとわかると、一瞬で興味を失いますけどね。。


ちなみにこれ、スェーデン発 キラキラ交通安全グッズなんですよ。
少し前に出来た北欧雑貨などを専門に扱うお店に売っていました。



光が当たると反射するようになっていて、夜のお散歩によさそうなので買ってみました。

最近は日の暮れが遅くなってので、まだ薄明るいうちに散歩できるようになりましたが、
やっぱりちょっと遅れると暗闇での散歩になっちゃいますからね。

いろんな模様があったけど、そこはあえてキッチュなオバケを選択☆フフフ


今日もぽち☆っと↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿