2010年6月7日月曜日

ネロが好きな寝相について

今日は疲れたので、ブログの更新はネロにお願いしようと思います。

はい、じゃあ、ちゃーぼー、後は頼んだで~。



りょーかいしました!!


では、こちらをご覧ください。

ある日のボク、ネロの寝ているところ。

ねーねーはよくこっそりシャッターを押しているんです。
時々目が覚めちゃうし、ちょっと迷惑なんですよね~。

すぐ撮れるように!って
いつも部屋にカメラが転がっているんですよ。



毛布は下に敷くより、丸めて枕にしまーす。

大事なものは~ベットの中に入れておきま~す。

たとえば~、噛みかけのペットボトルなどです。
気をつけないと、すぐジェームスが持っていっちゃうからね。



そして、またある日のボクの寝相。

また撮ってたんですね…。



この日はねーねーのクッションをお借りしておりま~す。

いつもなら「人間のはあかんよ!」と怒られるところですが、
かわいすぎて怒れなかったそうでーす☆(?!)

テヘ!



こちらをぽち☆っと↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村

応援クリックよろしくね∪^エ^∪

それにしても、首が痛くなりそうな寝相です。

2 件のコメント:

  1. ねーねーさん、
    おはようございます。
    いや〜、癒されますねぇ。こんなに可愛い寝顔が見れたら、ネロにベタベタになりそうですね。
    うちのわんこらー達は、ケージに居ようが、リビングでのんびりしていようが、寝込んでいる顔を一度も見たことがありません。
    自分でタオル巻いて枕にするって、そんな、あまりに可愛すぎる!

    返信削除
  2. >べっちーさん
    寝込んでいる顔、犬にもよるのかもしれません。
    ネロとクララは比較的、人間が何をしていようが、眠い時は寝る!なんですが、ジェームスの寝顔はあんまり見る機会がないですね。

    ネロは同じ部屋に寝ているので、毎日見ては笑っちゃってます。

    返信削除