2010年6月11日金曜日

ネロとワールドカップ

まもなくワールドカップ開幕ですね!
実は、サッカーには詳しくないし、事前の試合ではことごとく負けているし、あんまり興味がなかったんですが、情熱大陸で遠藤をやっていて、ちょっと興味がわきました。

とりあえず見てみようかな。


ある晴れた日のベランダでサッカーボールで遊ぶネロ。



といっても、もうボールはぺちゃんこ。
転がりません~。

必死でかじりついています。
相変わらずの破壊ダーです。


はー!はー!
ちょっと一休み!




続きは動画でどうぞ~。
(音にご注意を。)



あんまりにも楽しそうにしっぽふりふりで遊んでいたら
最初興味なかったジェームスが気にかけだした瞬間。。




今日もぽち☆っと↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿