2010年5月24日月曜日

ネロが悩んだ末にとった行動は・・・!?

今朝は豪雨で、レインコート着たとしても
とても散歩にいけるような状況ではありませんでした。



散歩なんて必要なかった頃。一瞬で過ぎ去りました・・・。


さて、そんな朝、今までのトイレはございません。

とりあえず寝ぼけ眼でネロを1階のガレージに連れて行きました。


「ほら、あのびわの木にでもチッチしておいで~」
と、言っても、気に入らないのか、困惑している様子。

でもおちっこメーターはマックスなはず。

そこでネロのとった行動は?!

なんと、足を上げずにそのままジャー!(お食事中の方、いたらスミマセン・・・)

つぎに足上げた!と思ったら、こっちに向かってジャー!(これは多分偶然ですが)


思わずギャー!!と悲鳴をあげてしまいました。
飼い主にかけてどうするの!
おかげで目ばっちり覚めましたよ、ほんと。



よちよちの頃。懐かしい~



仕方がないので、びしょぬれになっていた
かつてのトレイ用トレー(立て掛けて使用)を拾って、
今までのトイレ場所におちっこ場を復活させました。

帰ったらまた撤去されてるかもしれませんが・・・。



今日もぽち☆っと↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿