2010年5月30日日曜日

ネロの好きな動物病院に行ってきました

土曜日、フィラリア予防薬をもらいに
近所の動物病院に行きました。

ネロは病院が大好きなので、角を曲がったら猛ダッシュしようとします。


早く入りたい!

フガー!フガー!


中に入ると先客が診察室にいたので、外で待つことにしました。

ネ:中で待たないの?
ね:待ちません。


ニオイがするする~♪

ネロ探偵、やる気満々です・・・


出てきたのはご近所のゴールデン君でした。
2~3回しか会ったことがないので、お互いギャン吠え!!
音量にご注意ください。




ネロ、24.3キロでLLサイズのお薬でした。

冬の間、少しフードを多目に上げていたので、ちょっと増えてました。
なんか丸い気がしなくもないけど、先生はこのくらいでいいというので
とりあえずこのままいきますかね。


今日もぽち☆っと↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿