2010年5月23日日曜日

ネロとジェームスのボール捕り合戦

今日は一日中雨でしたね~。
いつもなら週末2時間ほど歩きに行くところですが、
今週はピクニックできませんでした。

でも平気。
ボールで遊んじゃうもんね!なネロ。



ひっくりかえって一人がりがりやっていると、
ジェームスが覗きにきました。



ジェ:なにやってるの~?あ!ボール?!
   ちょっと僕にもかしてー!


と言ったのかは知りませんが、部屋に足を踏み込んだとたん、
がばっと起き上がって構えたネロ!!



しばらくにらみ合いです。。


その後、諦めてあっちへ行ってしまったジェームスですが、
ネロは奪われないように、おなかに抱いてお昼寝したのでした。



ボールを守りきりました!


でもいつもは、結構すぐに取られてます~。



今日もぽち☆っと↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿