2010年2月12日金曜日

まつぼっくりがあったとさ

あるの午後、

お散歩途中に松ぼっくいを発見したネロ。

見逃すはずがありません…!




ネロの目線で世の中を見ると
町は宝物であふれています。




石ころだって、雑草だって、松ぼっくりだって野良猫だって、
人間にはなんでもないようなことでぐっとテンションがあがります。



車が通るのを待ってるネロ。

なんだかガニマタですね。。



まだ?

もうちょっと待ってねー。



道幅が狭いので車が行っちゃってから渡ります。


そういえば散歩に行き始めた頃は
車が通り過ぎるのにビビり、
新快速がドーーーー!!と通り過ぎるのにビビり、
ほとんどの子犬がちびったものです^^;

あの頃からすると考えられないほどの成長ぶりです♪

週末はお天気が回復すると良いのだけれど。
また寒くなってきたので、みなさま風邪など引かないように
お気をつけくださいませ☆


★↓ランキングに参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
バカ殿ネロちんに応援クリックよろしくワン∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿