2010年2月15日月曜日

またまた遺跡に行ってきました

先週の週末のことです。

隣り駅の遺跡にまたまた行きました。
ネロもすっかり遠歩きに慣れたのか、余裕でずんずん歩いてきます。


もうすぐ見ごろを迎えそうな梅の花。



一眼でバシャバシャ撮影してる人がいて、
私も持ってくれば良かったな~と、ちょっと思ったんだけど
デジイチ下げて何時間も犬と歩くのは疲れそうだなぁ。

というわけでケータイカメラで撮影。
最近新しいケータイに変えたのですが、今度のカメラは810万画素。
以前のものとは比べ物にならないくらいよく撮れます。

毎回違う道を通っているのですが、今回は35分ほどで到着。
早いです。

前回は道を間違えたこともあり1時間近くかかったので。。


お互い体力にも余裕があったので、遺跡の向こうの川原にも行ってみました。


お!なかなか広々としてていいんじゃない??



ところが川原でキャッチポールをしている親子がいて、
そのボールが欲しい!!モードになったネロは大変でした・・・。

ミスキャッチしたボールがころがってきたらもちろんゲット。
すいませんね~と言いながら返すと、今度は置いてあったサッカーボールをゲット!!
また謝りながらすぐお返しして。。
特になにも言わない親御さんだったのでよかったですけどね。




さて、そんな川原に不思議なものが。



なんでしょう?あれは。。



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿