2010年2月15日月曜日

お久しぶりのミルクちゃん

昨日は雨が振りそうだったので遠出はせず、
ご近所をうろうろ散歩しました。

といっても片道30分くらいの距離を歩いてたんですけどね・・・。

犬と一緒だとどんどん歩けます!


さて、昨日の目的地はミルクちゃんち。

といっても、『SATYの裏の宝石屋さんにダルメシアンがいるらしい』という情報のみ。
はっきりした場所も知らず、とりあえず適当に行ってみたわけです。


すると途中ネロがいきなり、ショーウィンドウを見てフリーズ。
鏡にネロの姿が移ってるのか?と思いきや、ダルメシアンがいました。
よく見ると建物は民家風ですがお店になってる。
ネロは変な声でギャオンギャオン吠えていたら、中からお店のおばさんが走り出てきました。

どうやら我が家のことを知っていたらしく、意気投合♪
しかも話をするうちに、クララがまだ子犬を生む前に、
散歩中に出会ったダルがミルクちゃんだったと判明しました。

私は2年ぶりくらいのお久しぶり!
ネロは初対面。ときどきガウられながら適当に仲良くしてました(笑)



このミルクちゃん、めざましてれび(だったと思う)に出たこともあるそう。
「ミルキーちゃん」と呼ばれてたけど、多分クララをクラ子と読んでるのと同じことでしょう^^


またひとりお友達が出来て良かったです。


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿