2010年2月2日火曜日

二代目襲名??

父犬パトラッシュが亡くなって1週間がたちました。

なんだかまだいつもの場所にいるような気もするし、
いなくなってからずいぶん経つような気もすします。


パトラの息子Rolly君のママからお花が届きました。



Rollyママ、
暖かいお心遣い、ありがとうございます。
いつもパトラが寝ていた玄関に飾らせていただいています。
綺麗な物を愛でると気持ちが明るくなりますね。



今となっては貴重なワンショット♪

9月上旬のパトちゃん、おさんぽ風景でーす。



ハーネスつけてのお散歩ですが、お外が大好きなのでルンルン♪♪

カメラ嫌いのパトラですが、
ご機嫌なときはカメラ目線してくれました☆
かわいーー!!(←飼い主バカ)

このハーネスもぼろぼろになっても修理して、散々使ったなぁ。。
ハーネスといい、介護ベストといい、
ペティオのzuttoneシリーズに大型犬用のサイズがあって本当に助かりました。


さて、そんなパトラの二代目襲名か?!と思わせる
お口半開きそっくりショットがこちら。



かわいーー!!(相変わらず困った顔みたいなブチですが。)

でもネロは思ったより大きくならなかったですね。
23キロくらいなのですが、やっぱりクララがチビダルだからかな。
パトラは32キロ、あのどーんとしたでっかさがまたかわいかったなぁ。
大型犬は独特のかわいらしさがありますよね^^


★ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿