2010年2月26日金曜日

思い出した~

ベイブだ!

は~すっきり。


さて、今朝のネロは、お向かいのおじさんが
傘をさして庭に出ていたのをみて、なんか怪しい!と思ったようで
おしっこしながら

「うう~~~、ウォン!」

と吠えていました。

どっちかにしたら?って感じですよね。


傘とかマスクとか黒づくめの人とかを怖がる傾向があるのですが、
あれは習性なのかな。

もしくはなにかトラウマでもあるのか。。



ちなみにお向かいのおじさんは、家の隣の貸し駐車場を庭に変えようと
去年の春ごろから工事したり植木を植えたり奮闘中なのです。

大きな石が運ばれてきて池ができ鯉が飼われ、
蝶を飼うためのガラスのハウスが建ち、
一角には花、違う一角には野菜が植えられて、、

いつ見ても庭に(おじさんが)いるな~、というくらいの気合の入れよう。

なので、やっぱり今朝吠えたのは黒い傘のせいだと思うのです。



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿