2010年2月17日水曜日

ネロのバレンタイン

バレンタインの時の写真です。

今年は控えめに、4種の生チョコ、ボンボン詰め合わせ、バビのウエハースチョコを購入。



私が帰宅してなにか新しい匂いがしたら
すかさずチェックするネロ。

今回も「はよ開けろ」とせがむせがむ。



でもキミはチョコレートダメなんですよ~。

見たら欲しくなるんだから、見ない方がいいですよ~。


さて、チョコの味の方は、
バビのウエハースが一番おいしかったかな。
めっちゃ高いけど美味☆
さすがイタリア♪職人技ですね~。
このウエハースの感触は他にはないなー。


チョコが食べらなかったネロは
匂いのする箱をもらってバリバリにしましたとさ。


「ナカナカがんじょうなハコで壊しガイがありました!」(by nero)



今日もネロにワンクリックしていただけるとウレシイな∪^エ^∪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿