2009年9月7日月曜日

やきもちやき

ジェームス君は飼い主(妹)がお風呂に入っている間、暇なのでいつも遊びにやってきます。

それはたいてい、ネロが飼い主のねーねーを独占できる夜寝る前のひと時。

だからかどうかは知りませんが、かなりふてくされ、かなりしつこくのどをグーグーならして抗議します。


ぼくのおねえに近づくなよ~も~
もお~ぼくよりおねえにくっつくなよ~

これが延々30分以上続きました。



そんなネロの声をまったく無視してカメラ目線のジェム。
あくまでもマイペースです。


そういえば夕べ、もう寝るか、とふとネロの方を見ると
えらい不細工な顔をして寝ていたので、思わず爆笑してしまいました。

これはカメラに収めねば!と寝ているのも無視してフラッシュ撮影!



寝ているのにフラッシュなんてひどい?
いえいえ、ここまで寝入っているとそんなことくらいじゃ起きたりしませんからノンチェ プロブレーマ(ノープロブレム)です。

今もぐぉ~ぐぉ~と低音のいびきをかきながらぐっすり眠っています。

平和なやつめ~。


↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿