2009年9月21日月曜日

ロハスとちょいワル

こんにちは~。

5連休も半ば。

今日はシャンプーしてすっきりしたネロです。



もうすぐ1歳半、最近ごんたっぷりが増してきた?ネロですが
なにかの雑誌に載っていたワンコの占いではロハス犬という結果がでました。

ロハス~?
まぁ、確かにこのおとぼけ顔には癒されるけど。



そして「ちょいワル」とでたジェームス。



アロハ風シャツをもらいました~。

ちょいワルオヤジ目指してがんばるワン。


そんな二匹ですが、今日は散歩中に思いっきり吠えてしまいました。
アメリカンコッカースパニエルちゃん、ごめんなさいね。
角をまがると突然いたのでびっくりしてしまいました。

反省~。


↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿