2009年9月15日火曜日

めざせハチ公?

昨日最寄り駅に着いたら駅の外にネロが来ていました。

初めてのお迎えの図。


もちろんひとりで来たわけではないですが。
気分はハチ公?


まだかな~?

まだですよ~。


一つ手前の駅についたころにこの写真のメールが来たんだけど
その駅で通過待ちのため3分停車。
ネロは5分ほど待っていた模様。
その間、妹に散々「おねえどこ?!おねえは?!」とたきつけられ
テンションアップ↑してフェンスに立ち上がったりして探し回っていたとか。

ちょろいやつめ~。


人の波に紛れ階段を下りていくと、いたいた、
赤いポストの前にちまっとお座りして待ってました。

たくさんの人にちょっと驚いている様子。
そのうち私に気づくと狂喜乱舞!!
周りの人が驚いていました。

階段を下りていった人たちがダルメシアンに釘付けになっていたのがおもしろかったな~。



↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿