2009年9月8日火曜日

まいご札

少し前に発注していた迷子札が届きました。

さっそく装着!
(ネロはもう寝ていますが)

骨の形で素材はアクリル。
模様がかわいいでしょ?

ダルメシアンの形 NERO ネロ
ねーねーの苗字と電話番号が彫られています。



着けられたときは「なんじゃんこりゃ?!」と
気になってかじろうとしていたネロですが、
もうすっかり慣れました。

細かいことは気にしないタイプですから。


私が帰宅するのは早くても7時ごろ。

これからの季節、7時を過ぎるとお散歩も暗闇です。

というわけで、この迷子札は

音量にご注意★

BGMが世陸(ビデオです)なのはさておき、

ぴかぴかLEDライト付!!


これで夜道の散歩も安心☆


↓ランキングに参加しています↓ ぜひワンクリック♪お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿