2009年9月17日木曜日

うしろ姿

今日はネロのうしろ姿特集です。

まずはこちら。

まだ1ヶ月くらいのよちよちのころです。
初めてねーねーの部屋に来て、子犬販売用の写真撮影をしていた最中に寝てしまいました。
羽毛布団デビューの日でもあります。

まだまだトイレが頻繁でやばいので、滞在も短時間のみ。

それにしてもこのころはぬいぐるみよりかわいかったな~(遠い目)。。



ちょっと大きくなりました。

この柵はもともとサークルの柵なんですが、この時期は階段を降りてこないようにするためのものになっていました。
もうしばらくすると押し倒してしまうようになるんですけどね。

毎日が知恵比べです。
犬の成長は本当に早い。


最近のショット。

ウンチゴミ箱の横で外を眺めるネロ。
足が長くなりましたね~。

毎日こうして私が帰ってくるのを待っています。
もちろん狙いは散歩ですけどね!

↓ランキングに参加しています↓

今日も元気なネロに
ワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿