2009年9月29日火曜日

いちばんぬいぐるみ

一番ぬいぐるみみたいだったころの写真がありました。

たまたま撮った写真ですが、最終的に家に残ったネロとジェームスが写ってます。



いや~小さい!

これ去年の春の話ですよ!?

うそみたい~!詐欺だー!!



あっちがジェームスで手前のクララにじゃれてるのがネロですが、スポッツがまだ小さいですね~。

このころは片手で持てるくらいで、手触りも子犬特有の毛で最高にふわふわスムースでした。
そりゃ~どっかの毛皮オタクがコートにしたくもなるわ。



子犬の成長はものすごく早いですが、何事も徐々にできるようになるわけで、その成長過程が非常におもしろいです。

最初はまっすぐ歩くことも出来なければ(なぜか曲がる)、走ろうとすればコケる。

階段の上り下りもできず、ようやく上がれるようになったと思ったら、下りるのは助けが必要。

ところが出来るようになったら楽しいもんだから、何度も何度も何度も階段を上がり、同じだけ抱いて下ろすわけで、なんのトレーニングか分からないくらい人間には過酷でした。
なにしろ8匹でしたからね。

小さいときは洗濯カゴに2~3匹入れて運んだり出来たんですけどね。


↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿