2009年9月26日土曜日

ミニうんどうかい

まずは動画をご覧ください↓


クララとネロがロープ(ぼろぼろ)をひっぱりっこしていると、外を眺めていたジェームスが気づき参戦しようとするけど入るスペースがなかった~!!

という図です。

こういったツラレ遊びがよくあります。

ジェームス・ボンボン君は2匹の間に入ってますが、ロープはくわえられていません。
はさまれて動いてるだけ。ぷぷぷ。



さて、この間、散歩途中にパン屋に寄ろうと思ったら定休日でした。残念~。
もちろんネロはお店に入れないので、斜め前のスーパーの駐輪所にリードを引っ掛けて待っていてもらいます。
最初のころは「おねえ!どこいくねん!」と首輪を外す動きをしてみたりもしたものの、今ではパン屋の方をじっと見つめながらおとなしく待てるようになりました。

ま、それもほんの2~3分だけですけどね。

長い買い物は絶対待てないと思います。
ワンワン鳴きそう。

パン屋さんの前にワンコのリードをひっかけるフックでも取り付けてくれたらな~。
そしたら我が家だけでなく、散歩途中に寄ってくれるお客さんが増えると思うけど。
提案してみよっかな??


そんなネロは最近お父さんに「ぬらりひょん」と呼ばれてます。

どこがや!


↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿