2009年9月1日火曜日

それぞれきままに

まずは動画をごらんください↓


前回の続きの動画ですが、3匹がそれぞれきままに過ごしていて笑えました。

母クララはプランターをクンクン、
ジェームスは外がきになる、
ネロは相変わらずブンブン…

犬ってマイペースでいいですね~。


さて、今日はお散歩中にたくさんのご近所さんに会いました。

まず、家の前に子桃ちゃんが来ていておやつをもらい、ちょっと一緒に散歩。
それから市場のおばちゃんい2匹でジャーキーをもらい、子桃ちゃんと別れて公園へ。
公園にはクララがいて貸切状態だったのでちょっと2匹で追いかけっこ(全速力)。
クララと入れ替わりでジェームスが来て、その後初めて見るダックスが近づいてきた。
兄弟でいるときによその知らないワンちゃんと出会うと、なぜかすごく吠える二匹。
なのにそのダックスの飼い主さんは近づいてくるので、ネロを近づけてみると、なんとなく仲良くなれました。
名前はチロちゃん。
「この子はネロちゃんだよねー?」と言われた。
何で知ってるんだ?たぶん初対面のはずなのに?
とずっと不思議だったけど、そういえばワンワン吠えてるときに、さんざん
「こら!ネロ!静かにしないさい!ネ~ロ!!」と叱っていたのを思い出した。

その後スーパーの裏でお友達犬のホワイトちゃんとばったり。
おじさんとおばさんになでなでいっぱいしてもらってルンルン。


ご飯食べて、お風呂の出待ちして、部屋に入ったとたんバタンキューです。


あっちのひとは今飼い主さんのお風呂待ち中~。



↓ランキングに参加しています↓ ぜひワンクリック♪お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿