2009年9月16日水曜日

さようならホワイトちゃん

以前の日記にも登場した仲良しワンコのホワイトちゃんが白血病で突然亡くなってしまいました。
まだ9歳でころころとした元気なMIXのホワイトちゃんが亡くなったなんていまだに信じられません。



聞いた話によると、それは先週のこと、息切れしていて具合が悪そうだったので病院へ連れていったそうです。
検査をすると白血球の数が異様に多く、注射を3本ほど打って、その日は一旦家に帰りました。
翌日もう一度病院に行くとさらに数値が上がっていてそのまま入院することに。

そして翌朝、病院からの電話で、「亡くなりました」と言われたそうです。

なかなか症例のない珍しい白血病で、先生も手の施しようがなかったとか。
おじさんとおばさんからものすご~くかわいがられていたのを知っているだけに、せめておうちで最期の時を過ごせたらよかったのになぁ。



ネロもジェームスもとっても仲良しで安心して遊べる落ち着いていてかわいかったホワイトちゃん。

思いがけない早さで虹の橋を渡ってしまったね。
本当に残念です。

心からご冥福をお祈りします。



↓ランキングに参加しています↓
ぜひワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿