2009年10月13日火曜日

おうむごっこ?

ある日、帰宅するとこんなことになっていました。



こんな格好ですが、全員ぐっすり眠っています。

下にいるのがマルコ、 左がジャスコ(ジャスミン、現在はダルちゃん)、 右がフィオナ(現在はハルちゃん) この3匹はみんな耳にぶちがあって特徴的だったのでわかりやすいわー。



母犬クララがゲージから出入りできるようにしてあったのですが
そこから子犬がなだれてきていました。

その姿はまるでナウシカのオウムのよう!!


ちなみに生後12日目。



まだ目が開いていません☆




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿