2009年10月14日水曜日

コアラごっこ?

この後姿たまりません~~♪



こんなうしろ姿のコアラ、ケアンズで見たなぁ。

これ誰かな?ネロかな? ハルちゃんかな?

ちょっと分からないですね・・・。

後姿がこんなに愛らしいなんて
子犬の特権ですね。


しかしこのころはフードを上げると足からおわんに突っ込んで行くし、トイレの回数はハンパないし、ものすご~く手がかかってみんなノイローゼになりそうでしたけど、こんなおちびじゃしょうがないわな、といつも怒りがかわいさに負けてました。



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿