2009年10月1日木曜日

ふとんはやっぱり羽毛布団

夕べ寝ようとしたらまたネロが布団の中にもぐりこんできました。

最近よく明かりを消すともぞもぞ入ってきます。

寒いんかな~?と思ったけど
どうやらただくっつきたいだけだったようなので
そのまま放っておきました。

どうせ暑くなったら途中で出て行くし。

案の定、起きたら自分のベッドで寝てました。


ちなみにいつもはこんな感じで寝ています。ぶさいくー。

だいぶんくたびれてきたカドラー。

取っても取っても毛だらけになります。

底の綿がつぶれて、ふわふわ感が減ってしまったので
なにか敷いてあげないといけないなぁ。

そろそろワンコも衣替えかな♪


おまけ。

昔から寝相が悪かった・・・。



∪・ェ・∪ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね♪∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿