2009年10月21日水曜日

ワクチン注射

そういえば、先週の土曜日にワクチン注射をしてもらいました。

フィラリア予防薬をもらいにいったついでに
ぶちゅっと1本。

先月行ったときに
「そろそろ予防接種しなくていいんですか?」
と先生に聞いたところ
「あ、そうですねー」
と受付の奥さんがカルテを見て調べてくれ、
「あ、もう切れてますね」
ってことで。

そのときにパンフレットをくれ、「8種か9種どちらにするか考えといて」ってことだったんで、つきやすいと言っていた8種でお願いしました。


8種で7,000円+フィラリア予防薬2,000円
しめて9,000円也~。


あの、私そろそろ美容院に行きたいんですけど。。


あ、体重は23.3キロでした☆


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿