2009年10月23日金曜日

稀少ショット!

ケータイカメラでの撮影なのが画質が悪くて悔やまれます。

稀少な8匹全員そろった1枚です。



左から、
シーザー、アリエル、ジャスミン、ネロ、ゆきちゃん、ジェームス、マルコ、フィオナ(現ハルちゃん)


やっぱネロが一番かわいいな~~♪
でもご近所で一番人気があったのは方耳が黒くて、ぶちが少なめのマルコでしたけどね。


なぜ横一に並んでいるのか?!
このころはまだ階段を下りられなかったのです!(笑)



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    左端のシーザー(我が家に来てRollyになりました)
    の飼い主のハイド母です。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    今回ローちゃんが出ていたので
    思わずコメントさせてもらいました。
    思いっきり親ばかで申し訳ないのですが
    ローちゃん、可愛すぎる~。
    こんなに小さかったんだ~と感無量です。
    でも、顔は変わってないかな?
    うち一番のいたずら坊主ですが
    とても優しい子です。
    またぜひパパ、ママ、ネロ君、ジェームス君に会いたいので
    遊びに行かせて下さいね。

    返信削除
  2. >ハイド母さま
    コメントありがとうございます☆
    妹経由でローリーの話を時々聞かせていただいてます。
    最近ブログも発見しまして(笑)拝見しております。

    ローちゃん、独特な目元で本当にかわいいですよね~♪
    大きくなっても雰囲気そのままですよね^^
    小さい頃の写真、ケータイカメラの映像なんですがいくつかあるので今後もアップしていきたいと思います。

    返信削除