2009年10月29日木曜日

もしかして・・・

これはネロを初めて部屋に入れた日の写真です。
今からでは考えられないくらいおちびです。
このくらいのサイズなら一緒に寝ても狭くないんでしょうねぇ。



このとき、ネロは生まれてはじめて羽毛布団にうずまりました。



そして何の抵抗もなく、そのまま居眠りを始めました。。


もしかしたらこのときに味をしめてしまったのかもしれません…!!



最近、夜中に2~3回、クークー鳴いて、
「寒いから上着をかけて~」と起こされます。

クークーに気づかないふりをしてると
もぞもぞと布団にもぐりこもうとするので
仕方なく起きて(寝ぼけながら転がり落ちて)
かけてあげるんですけどね(T-T)
寝不足続きでつらい毎日なのでなんとかしたいところです。


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

2 件のコメント:

  1. 寒がりさんに特製シュラフを作ってあげるというのはどうでしょうか。
    寝不足対策になるかもしれません。
    でも、それ以上に寝相が悪いとどうしようもないですが...
    KAu

    返信削除
  2. >KAuさん
    寝相悪いんですよ~。
    逆さまで手足を伸ばしたりしてます。
    自分でもぐりこめるようなつくりになっていないと
    寝返り打ったときにやっぱり起こされるんですよね。

    屋根付のカドラーみたいなので手ごろなものないかな、と思ってるんですが。
    また部屋が狭くなってしまうな~^^;

    返信削除