2009年10月20日火曜日

ティーカップダルメシアン

週末に撮影した最新ショットとアップしようと思ったら、新しいカメラのファイル形式が今までのものと違ってアップできない!!ガーン…。
どう処理したらよいのか調べないと。。
おもしろショットが撮れたので絶対アップしたい!
しばしお待ちを~。


というわけで、
しばらくは子犬画像をアップしたいと思います。


じゃーーん!愛犬ネロのちっさいころです!

ティーカップサイズのダルメシアーン☆
実際にカップに入れてみればよかった?!
多分暴れて撮影どころじゃないだろうけど…。



ちっちゃ~い!
片手でもまだ余る!

すっかり成犬になってしまったので
こんなころがあったことをつい忘れてました。
でもこのおっちゃん顔、面影ありますよね?


かわいいやんかー♪



このころは右目が今より黒っぽいですね。
そういえば目が開いたころはみんな黒々とした目をしていたけど
成長と共に茶色になっていきました。

ネロの鼻は、横に小さな黒い点が3つ出てきて
それが徐々に大きくなり、
いつの間にか大きなハート型になっていました。

産まれたときはブチもないし(真っ白)
どんな模様になるのかを想像しながら成長を見守るのも
ダルメシアンの楽しいところですね♪


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿