2009年10月26日月曜日

しざお

ネロの兄弟犬、ハイド母さんのおうちにもらわれていったシーザーです。
(シーザーは幼名で、現在はローリー君です)

ちなみに我が家の風習で、どんな名前でも、オスは「男」メスは「子」がつけられがちです。
クララはクラコ、シーザーはしざお、ジェームスはジェムお、ジャスミンはジャスコ、アリエルはありんこ、お向かいで飼っていたボブはボブお、などなど。



歌舞伎顔。別に怒っているわけではありません。
こういう模様なんです。

ちっちゃすぎてだっこしにくいくらい…!



吠えてるところ。
わぉぉぉおおお!!


こんなサイズでも結構声がでかいんです。

しざお「小さくでもダルメシアンですから!」

ねーねー「吠えたらアカンよ~。」

しざお「は~い。」

なんて静かになるわけがありません。

なんせダルメシアンですから!!




このシーザー、もといローリーは海だの山だの川だのドックランだの、ネロが行った事のない場所にことごとくデビューしているようです。もうまるでどこの王子様や?!的な生活で、もしかすると私より断然お出かけしているかもしれません(!)

工藤夕貴ちゃんのカフェで一緒にお写真撮ってもらったり、ファンが歯軋りしてうらやむようなことまで!!

そんなローリーとかっこいいフラット達のブログはこちら
http://smallforestfamily.a-thera.jp/
(ハイド母さん、貼らせていただきました)



以上、抱き上げただけで吠えまくっていたころの写真でした☆


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

2 件のコメント:

  1. 小さいローちゃんがたくさん!
    うちの拙いblogまで紹介していただいて
    ありがとうございます。
    歌舞伎顔!言われてみればそうですね。
    ローちゃんは今でもよく吠えます。
    立派に番犬をしてくれています。
    今もソファーで仰向けで寝ながら寝言で吠えてます。
    1日何回も「え!」って思うようなおかしなことを
    するんですよ。
    かわいい三枚目です。

    返信削除
  2. >ハイド母さん
    ネロもよく吠えます。
    ネロに限らずみんな吠えますが。。
    ダルメシアンの声は響くので大迫力ですよね~^^;

    寝言もよく言ってます。
    自分の鳴き声に驚いて夜中に飛び起きた!なんてこともありました(笑)

    返信削除