2009年11月9日月曜日

だ~れだ?

産まれて数日後の写真です。

まだみんな白いねずみのよう…。



ミルクを飲む時はなぜか全員そろっていっせいに飲み始めます。
すごい勢いです。
飲んでる時はしっぽがピンと立っています。



Q:だ~れだ?



A:・・・。

まだ斑点がないのでどの子だかさっぱりわかりませんね。。

このころはちょっと写真を撮るだけでもクララが「取らんといてよ!」とガン見(笑)

子犬の方も大音量で「キュー!キュー!!」と鳴くのでこの写真で精一杯でした。





どうなることかと思ったけど、なんとか全部健康に育ってくれて一安心♪


お母さんにくっついている間は楽であることを、このときはまだ知る由もなかった^^;



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿