2009年11月29日日曜日

ペットキッス

歯磨きガムです。

お口のにおいが気になるわけではないですが、
ケアにいいかな、と思い買ってみました。



近所のホームセンターには大型犬用のグッズがほとんどなく、
このガムも超小型犬、小型犬用しかなかったので
とりあえず大きい方にしました。

絶対小さすぎると丸飲みされるとおもったんで…。




さて、やってみましょう。

見合って見合って~~

ものすごくあま~い、バニラの香りがします。



案の定、あっという間に食べ終わってしまいました。
2分くらいかな?

これで虫歯のない歯になれば!
いいのですが。

どうかな~^^;



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿