2009年11月30日月曜日

これでも爆睡中

ネロは眠ってからしばらくすると体温が高くなります。

すると暑くなるらしく、こんな格好になります。


ばんざーーい!!



いえいえ、これでも本犬、爆睡しております。

ゆうべはこっそり近づいて、両前足をにぎってみました♪

「きゅ」と握った瞬間、目を開けて、
めっちゃめんどくさそうな∪・ェ・∪顔をされましたが、



その後、こうなりました。


ひそかに「ゆーれーごっこ」と呼んでいます。

ひゅ~~どろどろどろ~~~

季節はずれの怪談?



こんなネロですが、11月28日で1歳8ヶ月になりました。



★ランキングに参加しています★
今日は久々に公園で石蹴りをしたネロ。
うれしくって私が構えるとしっぽぶんぶん、
耳は前向きに垂れて武者震い!!でした☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
そんなネロに応援クリックよろしくね∪^エ^∪

2 件のコメント:

  1. 爆!!睡 いや 爆!!笑〜〜
    すんごい寝相ですねぇ。うちのワンコでは考えられません。
    だって、寝ている姿みたことないんですから...
    ちょっと物音がするとすぐに起きてしまいます。
    うらやましいなぁ。こんな姿見てみたい。
    KAu

    返信削除
  2. >KAuさん
    すごい寝相ですよね?
    私もこんな犬初めてです。兄弟犬ジェームスもしますよ。
    親犬はしないんですけどね。。

    こんなに安心して変な格好で眠れて、幸せですよね~。
    今も寝言でワンワン言ってます…。

    返信削除