2009年11月11日水曜日

これでもか

これがネロのベットです。

もうぐっすり眠っているところですが
フラッシュ撮影してみました。



まったく起きる気配はありません。

この上にかかっているのは昔いただいたスキーウェア(笑)
スキーのときに着る服なら暖かいだろう!ということで
もう着ないのでネロにあげたところ大正解☆


しかし、欠点が。
寝返りを打つたびにとれる。
 ↓
なにもかかってないと寒くなる。
 ↓
かけてほしいとクークー鳴く。


というわけで夜中2~3回は起こされます~(T_T)


気づかずに寝ていると布団にもぐってくるので
嫌でも目が覚めます。。

そういえばネロの父犬パトラッシュも昔同じような感じだったな。


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿