2009年11月11日水曜日

ネロのストライキ

昨日帰ったら、ちりちりのスポンジが廊下中にばら撒かれていました。

またか~~~。

どうやら壊れたカドラーのスポンジを引っ張り出したらしい。

「疲れて帰ってきていきなり掃除させるんか!!」
とちりちりスポンジの中に座っていたネロに言うと、
悪いことをした自覚十分、
耳を後ろに下げたまんまる顔で
ごめんなさ~~~い!!!のしぐさ。

あやまるなら最初からするな!!!

といって通じる相手ではないんですけどね(T_T)トホホ。


ただいま1歳半。
半年前に比べると格段に回数は減ったとはいえ、まだまだやりますね…。




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿