2009年11月18日水曜日

やっぱスタイルがちがう

こんばんわ♪ネロです。

今日は読書にむちゅーになっているねーねーの変わりに
ぼくがぶろぐを更新します。

ゼロの焦点がなかなかおもしろいんだって。

キーボードなんてちょちょいのちょいです。
いつも横にはりついて見学してるからね。

さて、今日は一年くらい前の写真をご紹介したいと思います。
今ではリッパな成犬のぼくたちだけど、こんな子犬体形のころもあったんですよ。
かわい~♪と道行く人たちからよく声をかけられたもんです。
今でもかわいいっちゅーねん。



あちらから。
ジェームス・ボンドくん
暴君ネロくん
マルコ・ポーロくん

ジェームスだけイギリス名なのは
ねーねーのただの気まぐれなんだって。
ちなみに「今のジェームス・ボンドはあかん」だって。


気まぐれなねーねーはよく思いつきで行動します。

この前の日曜日も突然思い立って
「よし!ロイヤルにいこう!」と自転車でホームセンターに行きました。

ぼくも2回一緒にいったことがあります。
歩いていくと片道30分以上かかるんだけど、気候がいいときはいい散歩になります。

気まぐれついでにワンワンサンドビスケットと歯磨きガムを買ってきてくれました。
おかげで今週はおやつライフが充実していてばら色の人生満喫中です。

満喫ついでに夕べねーねーがお風呂に入ってる間に、ゴミ箱のごみを全部だしてぐちゃぐちゃにしてしまいました。やってる最中は楽しくて楽しくて…!!
でも、もちろん部屋にあがってきたねーねーは一瞬にして鬼の形相に!!!

ドアが開いた瞬間からびくついていたぼくは、あまりの怖さにちびってしまいました。。

ま、自分がいけないことをしたってわかってるんですけどね。
ついやり始めると止まらなくて。。

毎回「もうしません!!」と誓わされます。

もうしないようにがんばります。



ぜひがんばってください。by ねーねー



いつも見てくれてありがとう☆
応援クリックよろしくね∪^エ^∪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿