2009年11月17日火曜日

ぼくらの兄弟

ネロとジェームスの男兄弟、シーザーもといローリーの他にもう1匹います。



マルコです☆



これは新しい飼い主さんのところへ旅立つ前夜、特別に妹の部屋に入れてもらって遊んでいるところです。

結局この人形を持っていきました。

かわいい子犬達、出来ることなら全部うちにおいておきたい!
でもそんなことが出来るはずもなく、きちんと可愛がって飼ってくれそうな飼い主さんが見つかったら、うれしさ半分寂しさ半分でお別れです。

みんなそれぞれに個性があって、どの子犬とも別れがたいもんです。
飼い主さんが決まったらこうやって特別扱いしてました。




マルコは片耳が黒くてかわいかったんですよ~~♪
生まれたては耳のあたりに丸いブチがあるな、と思っていたら、そのまま耳が伸びて写真のような模様になりました。

まるですべてのブチが耳に集中したかのように白いボディー。。

102の白い子みたくブチが少なくて、
「マルコだけで歩いてたらダルメシアンやとおもわへんやろなぁ」
とひそかに言っていたくらい。

でもやっぱりそこは成長と共に少しずつブチが出てきましたね☆



今は九州で暮らしています。

元気にしてるかな??



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿