2010年1月5日火曜日

仲良しこよし

クララちゃんとネロくんはと~っても仲良し♪

というか、この2匹、どんどん似てきます。。

ネロはパトラッシュ似だと思って育てていたので、なんだか戸惑います。

どう見てもネロの頭の形と大きさは父パトラゆずりなんですが、
首から下のボディ部分のトゥルンとした感じはクララっぽい!?
それに思っていたより大きくならなかったし、今では完全にジェームス・ボンド君の方がデカイんじゃないの?


ま、かわいいからいっかー♪



ネロはとってもなつっこいので
こうして誰かにくっついていくのが
本当に上手です。



そういうところもクララに似ています。

とにかくよく眠るクララ。
ネロはあんまり寝ないので、その点ではジェームスの方が似てるな。


さて、今日から私が仕事始めで、出社生活に戻ったとたん
ネロがいたずら魔になったようです。

葉牡丹が引っこ抜かれて哀れな姿に…。

そしてネロの頭が黒く汚れていて、まだシャンプーしてから1週間くらいなのに!!!と
帰宅早々どっと疲れた一日でした。


やんちゃやのぅ~。


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿