2010年1月19日火曜日

寝る子は育つ?

最近はこんな感じで寝ております。



これだけ寝込むともう何をしても起きません。
しかし、ガサ、、と袋の音がすると
「お菓子か…!?」と飛び出してきます。

文字通り、布団の中からじゃじゃじゃじゃーーん!!と。

夕べも新しいMDを出そうとビニールをはがす音で飛び出てきました。

そしてすごく残念そうに戻っていきます。


それにしてもダルメシアンは寒がりだとはいえ、
宇宙服着て、半纏を掛け布団がわりにかけて・・・
厚着ですよね~。
でも寒いと寝ないんです。

この半纏が動いた時にとれてしまうと
夜中に「ク~、ク~」とないて催促するため
夜中に2回は起こされます。

冬の宿命?

よく寝ておりこうさんになっておくれ~。


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿