2010年1月17日日曜日

晴天につき

今日は日曜日で天気も良かったので
ネロと遠出してきました。

といっても歩きなんですけどね。

一駅隣りに遺跡があって、卑弥呼の時代の住居後があったり
ちょっとした公園のようになっています。
近くを車で通ったことはあるけど、歩いて行くのは今回が初めて。



とりあえず2号線沿いをずんずん東へ歩きます。
30分くらい歩いたら交差点を右折。


途中くんくんしたりしながら、



さらに歩くこと数分、

遺跡の手前に公園がありました。

公園大好きなネロはすかさず中へ入ります!



公園で石ころを探して蹴ってもらうのが
なによりも楽しいネロ。

急にテンションあがりました!!



でも、今日の目的地はまだ先ですよー。


つづく。



ネ:宇宙服で寝てるばっかりじゃないんだよ。




★ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿