2010年1月15日金曜日

ぶちまけシリーズ

毎日私の留守中に繰り広げられているネロ坊主のいたずらシリーズ。

びりびり系がやっぱりおもしろいようですが、
ぶちまけ系もなかなか捨てがたいようです。

最近はカイロ、お茶のティーパックなどをこっそり盗み、
人間が姿を消した隙に袋を破って中身をばら撒いているそうです。

もう毎日毎日ネロのいたずらばっかりでイヤ、と家族はため息をついていますが
私がいる時はほとんどしないんだけどなぁ。


ネロの兄弟姉妹犬でいたずらの報告が来ているのは
新潟に行ったゆきちゃんことニコちゃん、
静岡のシーザーことローリー、
この2匹はネロと似た姿形でおちびのころから賢そうな気配がうかがえたのですが
知的好奇心がいたずらという形で現れているみたいですね・・・。

一方、同じく静岡へ行ったジャスミンことダルちゃんは
見た目がジェームスに似ている!
そしてまったくいたずらをしないらしく、性格まで似てそう!


福岡へ行ったマルコは(名前もマルコのまま)
すてきな芝生のお庭でのびのびとしている写真の年賀状が届きました☆
元気にしているようですがいたずらについてはコメントなしでした。
おとなしく寝てるタイプかな?


一番最後の旅だったポーちゃんはその後連絡がないのですが
元気に楽しく暮らしていることでしょう。


みんな元気そうでなによりです^^



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿