2010年1月10日日曜日

おつきあい

先週、うちのお湯を沸かすボイラーが故障し、
会社帰りに銭湯へ寄ったり、
台所のコンロでお湯を沸かして
バケツに溜めてお湯を使ったりしていたら
すっかり風邪を引いてしまいました。

もう大分よくなったんですけどね。

というわけでこの3連休は家でまったり…。
ネロの散歩も控えめになってます。

運動不足でブーたれるか?と思ったけど、
一緒に居られたら別に問題ないみたいで
私が寝ていたら一緒に寝てるし、台所へ行けば着いてきて、
洗濯を干しにベランダへ行けば一緒に来て外を眺めたりしています。
付き合いのいいヤツです。

この手の甘えん坊犬は放って置かれるのが一番嫌なようですね。
誰も気にかけていないと見事にいたずらをするので。


先週は消臭ビーズの箱をひっくり返したり、
寄せ植えの葉牡丹を引っこ抜いたり、
シクラメンの花がチリチリになっていたり、
トイレシーツをびりびりしたり、
パトラのクッションの綿を出したり、、
数え切れないほどのやんちゃを続けています。



私以外の人間をなめているのか…?



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿