2010年1月20日水曜日

お試しフード

職場のワン友KAuさんからピュリナ・プロプランを1日分いただきました。

食い意地張ってるネロはかばんの中からいつもと違う匂いを察知。
頭を突っ込んで、フードが入った袋を持ち逃げしそうな勢いです。


こらこらちょっとお待ち、これはクッキーじゃないんですよ!
ごはんですよ!

でも、ちょっと匂ってみる??



ネ:おおーーー、良い匂い~♪うまそーーー・・・(とか思ってそうな真剣な顔)




袋ごと持って行きそうで写真を撮るのも一苦労^^;


ってなわけで、早速いつものフードに半分くらい混ぜて与えてみました。
もちろんガツガツ!食いつきの良いこと。(いつも良いですが。)


今与えているユーカヌバのラム&ライスは、
1年以上同じフードを食べているにも関わらず
毎回すごい大ヨダレで残さず食べるので
ずっと同じものを与えていました。

いただいたのはチキンでしたが、これのラムバージョンもあるので
お値段も大体同じくらいのようだし、次買う時は変えてもいいかもね。


KAuさん、どうもありがとうございました☆


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
応援クリックよろしくね∪^エ^∪

0 件のコメント:

コメントを投稿